NEWS

お知らせ

【活動レポート】ターゲットメディアフォーラム2015に参加いたしました!

2022年5月12日イベントお知らせ

「すごいドメイン」にて出展

先日,7月22日よりターゲットメディアフォーラム2015に参加いたしました。
来場者数1000人以上がご来場し、50社のブースが並ぶ中、弊社は緑のブース「すごいドメイン」で出展させていただきました。セミナーを何度か開催したことはございますが、展示会に初めて参加し、様々な経験をさせていただきました。

この場を借りてお礼を申し上げます。
ご来場頂いた皆様、並びに関係者の皆様、誠に有難うございました。
6

準備中の様子といただいた声

最初は、ブースの作り込みを社員一同一丸となって行い…。途中張り付けた看板が落ちるというアクシデントがありましたが、無事周りの方々の助けがあって終えることができました。
「すごいドメイン」に興味を持って頂いたお客様が多く、終了間際にはお客様から『一番目立ってたよ』『頑張ってたね』といったお声を頂くことができ、展示会は成功であったように思います。
またこういった機会があれば参加したいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
4
3 71

すごいドメインとは

今回出展させていただいた「すごいドメイン」についてご紹介させていただきます。
SEOの外部対策では、よく中古ドメインを使ったリンク施策が行われます。しかし中古ドメインの質は様々でピンからキリまでございます。
その中でもよりパワーが強いドメインは取得が難しいのですが、SEO対策での効果が見込まれています。
このようなオールドドメインの中でも特に強いパワーを持ったドメインのことを総称して弊社では「すごいドメイン」と名づけ、ご紹介しております。 ドメイン自体にとても強い力があるため、新規ドメインを取得してページを立ち上げるよりも短期間で上位表示を可能にします。
メインページとして活用したり、新規でサイトを立ち上げたいとき、サイトをリニューアルしたいとき等、幅広い用途でご使用いただくことが出来ます。
すごいドメインの詳細は下記のページをご覧ください。
mainimg02
すごいドメインを活用したWeb集客について詳しく知りたい方はお気軽に弊社へお問い合わせください。


CONTACT

お問い合わせ

各種サービスに関するお問い合わせ、SEOに関するお悩みを承っております。
お電話またはフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-407-624

受付:平日AM10:00〜PM7:00

メールはこちら

お問い合わせ

資料はこちら

資料請求